• 社長

台湾 arTree Hotel 阿樹国際旅店

最終更新: 8月20日

ものすごく暑い日が続きますねー。体調など崩されていませんか?

私は半年ほど台湾に行けておらず台湾ロス進行中ですので、過去の写真を引っ張り出して楽しもうと思います。

台湾では色んなホテルに泊まりましたが、特に印象深かったホテルが「arTree Hotel 阿樹国際旅店」です。その名の通りアートと木をイメージしたホテルで、中に入ると外観からは想像できないリゾート感があります。 場所は松山の台北アリーナのそばでアクセス良く、ホテルには昔ながらの市場が隣接しています。(以前はホテルがあるところ全体が市場だったと聞きました)この市場に豆花の店が入っていて行きたかったのですが行きそびれました。人気店らしいですよ。


写真左は朝食をとるレストランですが、思いっきり森の中の雰囲気。一瞬台北にいることを忘れますね。朝食も美味しくて、特に炒飯が「こ、これは美味しい!」と思い次の日もいそいそと食べたらなぜか「??」だったのが記憶にあります笑

部屋はとても広くて居心地がいいです。部屋の奥にバスタブが置いてあり私はひとりだったのでそのまま使いましたが、2人の時はカーテンを引けは大丈夫。 このホテルは女性2人の旅行でしたらテンション高く楽しめるでしょう。


arTree Hotel阿樹国際旅店 artreehotel.com.tw/ja/

#台湾 #台北 #松山 #arTree Hotel #阿樹国際旅店 #Taiwan #Taipei #福田佐吉商店

Copyright © Fukudasakichishouten. All Rights Reserved.