top of page
  • 森岩

産太君誕生祭☆

更新日:2020年10月14日


熊本県のゆるキャラといえば、くまモンで有名ですが

他にもたくさん存在しているんですよ。

私の場合バスマニアの夫の影響もあり、九州産交グループが誇る?!

産太君に夢中です。

その産太君の誕生祭に、雨の中行ってまいりました。

ステージ上では熊本のゆるキャラ仲間達がお祝いに駆けつけております。

阿蘇のあかウッシー&長洲町のふれきんちゃんだそうです。

ご当地の名産をモチーフにしており、なかなか愛くるしいです。

また、日産のリーフを参考にしたエコバスも静かで乗り心地が良かったです。

バスマニアの夫からすると、バス独特のエンジン音がたまらないそうですが(苦笑)

グッズもgetしましたし、来年もぜひ行かなくては!!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Copyright © Fukudasakichishouten. All Rights Reserved.

bottom of page